鑑賞文

観た映画のかんしょー文です。Netflixはすごい。ネタバレもあります。

映画をくれ

映画館大好きなんだけど、忙しいからなかなか行けないしいつの間にか観たいのは終わるし。先日機種変したらなんとなんとNetflixにも入れちゃうコースがあると聞いて入らないわけがなかった。

Netflix、期待以上。

とりあえず観たかった映画3本その日に一気見。

そこで、今までの経験上

あ〜〜あの映画またみたいけどタイトルなんだっけ〜〜あの〜〜○○が出て○○するやつ〜〜、と

ネットの海から引っ張り出すのがすごい手間だったので、こんなん観ましたって記録用です。

ネタバレありありあり。Netflixで配信されてるしそこは、そこはよくない?流石に映画館で観た映画は配慮しちゃうけど。

テキトーに。記録用です。

鑑賞文、かんしょー文。